ボヘミアンラプソディー観てきた

いとこに「Queenって知ってる?この曲すごくいいよ」と教えてもらって初めてQueenと認識して聴いた曲がボヘミアンラプソディーだった。それは私が高校生の時。 一瞬にしてファンになった…すごい衝撃だった。こんな曲があるんだ…って 多分 We are the champio…

ごまどうふ買ってきた

ニシノコンサルに出演していたごまどうふ屋さん 実は車で簡単に行けちゃう距離にお店があるので、気になって買いに行ってみた。 これが本当に美味しい♪ ごまどうふってこんな字だっけ?って思うくらい。これはごまどうふではなく、ごまのスイーツと言った方…

本買ってきた

姪っ子のクリスマスプレゼントを買いにTSUTAYAへ行ったので、欲しかった本を読む2冊買ってきた♪ この2冊♪ ニシノコンサルですっかりファンになった前田裕二さんの新刊 「メモの魔力」 すぐに増刷が決まるほどの話題作。 メモは時々忘備録としてならしてる…

ニシノコンサルが面白い

わたし、事業してるわけでもないし、起業しようとか全然考えてないし、ホント単なるパートおばちゃんだけど、ビジネス書とか書いてるキングコング西野亮廣さんにハマっちゃって ネットから入ってツイッターやらなんやら辿って行ったら、Abema TVのニシノコン…

ツイッターみたいにブログ書いてみよう

ツイッターって長文ダメなんだね(笑) おばちゃん、新しいこと色々始めてみて毎日ワクワクしてるんだけど、基本的なことわかってないんだよねー(⊃´▿` )⊃ facebookやインスタはやってたんだけど、ツイッターだけはアカウント作ってはあったけど、使い方もよ…