ごまどうふ買ってきた

ニシノコンサルに出演していたごまどうふ屋さん

 

実は車で簡単に行けちゃう距離にお店があるので、気になって買いに行ってみた。

f:id:timtamyumyumg:20190103020327j:image

これが本当に美味しい♪

ごまどうふってこんな字だっけ?って思うくらい。これはごまどうふではなく、ごまのスイーツと言った方が近いかも。

 

ごまうふふ…という名前もパッケージの絵もかわいい。

番組内でいじられていた看板もかわいくなってた(笑)大島さんに聞いたら、番組を観ていた方が描いて送ってくれたそうだ。

すご〜い✨✨✨

f:id:timtamyumyumg:20190103020555j:image

クラウドファンディングでキッチンカーを買うっていうチャレンジをしているが、あと少しで目標の100万に達しそう…あと一息!

私も少しだけ支援させてもらったけど、主婦の財布からたくさん出せなかったので、Twitterでクラファンのサイトをシェアしたりして応援してます。

 

美味しいごまどうふが少しでも多くの人に届くといいなぁ…

 

今度はくるみどうふを買いに行ってみよう😊